お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
8月のスカステ
気になったもの。

「ノン ノン シュガー!!」
'07年雪組/バウ・千秋楽/出演:音月桂、大月さゆ 他
1960年代のアメリカを舞台に天涯孤独の青年と富豪の娘の恋を描く青春グラフティー。


‥‥そういう話じゃないと思う(笑)

で、桂ちゃん繋がり。

Brilliant Dreams#19「音月桂」 ~stage~(30分)
各組の人気男役の様々な魅力を紹介する番組。2回連続シリーズで、第1回「stage」、第2回は「personal」。今月は、雪組・音月桂の「stage」編をお送りする。


でもって雪組の歌姫。

舞台に懸ける#51「美穂圭子」(15分)
公演の中でキラリと光る役を演じる人にスポットをあてて、公演に懸ける想い、舞台人としての抱負・夢などをインタビュー。第50回は、雪組の美穂圭子。


それから。。
違う意味で気になるぞっと。

Young Power!#7 -明日に輝け-(30分)
新人公演で重要な役どころを演じる生徒にスポットを当てる番組。今回は、『バレンシアの熱い花』新人公演で活躍した蓮水ゆうやと暁郷の魅力にせまります。


何で宙だけ男役2人なの~~
あんなに可愛い娘役が揃ってるのに。。。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
