お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
まぼろし。じゃなくて

「昨日の夜まっつに似てる人がいた」って言ったら、「だってまっつきてたし」って教えてもらいました。

はは(笑)

似てる人じゃなくて、ご本人さんでした。っと。

思いっきり正面から顔見たのになぁ。
まぁ一瞬だったから。
ということに。。。

相沢さん良かったよ、未涼さん!(フォローになってない)


そういえば、私が見た回の舞姫に水さんとユミコちゃんがきてたらしい。
それで後ろ振り向いてる人が多かったんだろうか。

月曜の舞姫はまゆみさんとみやたんがきてたので、開演前からテンション上がった(笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
