お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
眠いなぁと思いつつ
久々(気分的に)に日比谷にきました。

朝から目に眩しい真っ白な人がくるなぁと思ったら水輝くんだった。
今日お茶のみだから?
はややもお茶会の時真っ白だったなぁ。

はややは鮮やかな黄緑の上着を腰に巻いていた。
よく腰にシャツとか巻いてるけどあれはファッションなのだろうか‥‥

瞳子さんは黒のテロテロ素材のフリルのシャツにグレーのパンツだった。

宙組のパンフレット見たけど、あれは。。。
どうなんだろう‥‥
うにゅう。。

暑くて歩くの嫌だなぁ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
