お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
たまには仕事をする
でもギリギリに言うのはやめて~
と思いながら走り、受付時間終了一分前に到着。私が書類を出した途端鐘が鳴った……
ふぅ。間に合った。
でも必要書類揃ってないから謝り倒し。
も~

汗をふきふき日比谷に移動。
タイミング良くみなみちゃんが見られて幸せ~
劇場前には麻尋会と紅会だけがまだいて、あそこはいつも遅いなぁと思っていたら紅くん登場。
それからちょっとして水輝くんと麻尋くんが出てきた。

瞳子さんはお仕事だったそうでお化粧してました。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
