お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
ポスター
「Kean」のポスター、轟さんがいっぱい!だった(笑)

ENAKに製作発表の記事が詳しく載りましたが~

谷先生の

「ストレートプレーは宝塚が不得意としているのですが、芝居とオペラの歌とバレエの要素をちりばめれば、宝塚らしいシェークスピアをやれると自負しています。」

不得意って自覚してるだけマシなんですかね。
いやまぁなぁ。。
いいんだけど。

ところで。これ↓

==劇中劇でシェークスピアの作品が出てくるそうだが、具体的には?==
「幕開けに「ハムレット」が出てきます。ハムレットが死んだというところから始まるのです。メーンは「オセロ」。キーン(轟)とプリンス・オブ・ウェールズ(柚希)は身分が違うのですが、遊びを教えるのがキーン。飲み歩いて破産寸前。そんなふたりが女性をとりあう。そこにかかわる役者志望のエレナ・デ・コーバーグ(南海まり)。その三角関係と後半に出てくるキーンをめぐる女の三角関係。キーンとアンナ・ダンビー(蒼乃夕妃)が「オセロ」を演じている劇場のボックス席でプリンスとエレナがいちゃついて、それを見たキーンが芝居をやめてしまう。シェークスピアの劇中の人間関係と実際の関係とが同時進行するのが楽しみ。 」


えっと、役者志望はアンナ(まりもちゃん)ですけど。。。
谷先生~~~~



追記。

日生では
9日(日)が礼音くんのお茶会。
15日(土)がみなみちゃんのお茶会。
17日(祝)がHAYAYAのお茶会。
だそうです。


コメント

管理人にのみ表示

ちなみに
17日(月)がはややのお茶会です。
参加する~?
みふ | URL | 2007/06/14/Thu 12:19 [EDIT]
多分無理かと。。
実季 | URL | 2007/06/14/Thu 14:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
