お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
火曜の夜
火曜の夜は無駄に元気だなぁ。
と思ってみたりします。
ジェンヌさんにとっては週末だものね。

真木薫ちゃん(彼女も椿でヨガのイントラをはじめるみたいですね)が来ていたので、ダグは「明日からヨガ行こうかなぁ」と呟いていました。

東京にきてへたれっぷりに磨きがかかってきた(ようにしか見えない)イグナシオ君は、今日はアナ・マリアに拳銃をつきつけられるところで、「なんで~??」ってすごいへたれっぷり(文字で説明できない)で言うから、思わず笑ってしまった。
か~ず~~(やるなお前)

最後の花道でのイグナシオはアマ・マリアとお揃い(多分)のサングラスを取り出してかけていた。
でもアナ・マリアから、何してるのよっ!という勢いで奪われていた。


「さくら」では、ボレロで糸桜ちゃんが1本ひょろりんとなっちゃっていたのを、裏方さんがぶちっと抜いていった。
一応糸桜の向こう側とはいえ、丸見えで舞台を横切っていくのは結構笑える。
って笑いごとじゃないな、裏方さんてきには。


出ではお呼ばれなのか上級生さんはみんな一緒に出てきていて、瞳子さんはファンサービスで桜の枝をふりふりしていた。
桜より、瞳子さんのファッションがこの間のゆかりさんと(ほぼ)同じなのに目を奪われ。。
はやりなんですかね、サスペンダーかたっぽ落とすのが?

結構いっきに出たので、最後はドイちゃんとこと麻尋くんのところだけ残っていて、ドイちゃんがすごいギャラリーさんに囲まれてるな~と思ってぼけっと見ていたら、人垣の向こうを水輝くんが歩いていた。
あ、水輝くんだっ!と思って見てたらいつのまにか麻尋くんも出てた。
という感じで火曜の夜はおしまい。

コメント

管理人にのみ表示

あああ、やっぱりヨガをやるOGさんがいらしてたんですね。ヨガネタが出たとき、1階前方席で拍手が起きたので、そうなのかなーと思ってました。ていうかケロさんいないよね!と先に考えてしまうあたり・・・(笑)ですが。
麻美 | URL | 2007/06/13/Wed 11:59 [EDIT]
休憩中に真木薫ちゃんがきてるって教えてもらっていたので、ダグのアドリブには、ははっって感じでしたが、聞いてなかったらケロちゃんにならうのかいな、って思ったかも知れませんね~(笑)
実季 | URL | 2007/06/13/Wed 17:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
