お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
うちの地元は大雨
でも日比谷は晴れてる。
よくあることだ。。

瞳子さんは
今日は12時公演だっけな?
なんて思うような時間に入っていきました。
まぁお陰でいろんな人が見られました。

紅くんもずいぶん遅くなったみたいで、お待たせしました~~って顔でやってきて面白かった。
お茶会だからオシャレなスーツだったし。

あすかちゃんも結構いそいで入っていったなぁ。


帰りはだ~れも出てこない‥‥とか思っていたらいっきに出てきた。
みんな綺麗にしていたのでお出かけかしら。
みなみちゃんは柚美さんと相合い傘だった(笑)
髪をひとつにしばっていて、丸くて可愛かったな~

瞳子さんは今回も化粧しっかりの顔と会服が似合ってませんでしたな。


そうそう、CD買ってないので劇場で聞いた「さよなら皆様」

‥‥私は瞳子ファンですよ!

と書いておかないと怒られそうだな。
書いた方が怒られそうかしら。

えへ。


えぇっとぉぉ。。。何か昭和の歌謡曲かと思っちゃった。。。

こういう曲だったっけな。。
うぅむ。
もっと爽やかっていうか、澄んだ感じの歌のイメージが。
瞳子さん何か出し過ぎて(笑)ムード歌謡って感じが。
しますが。

正直、娘役さんが歌う方が好きだなぁ。

あの、本当に私瞳子ファンですよ。
(信じてもらえなさそう)


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
