お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
スカイフェアリーズ
第6期スカイフェアリーズ

花組 彩城レア・梅咲衣舞
月組 宇月颯・咲希あかね
雪組 梓晴輝・愛加あゆ
星組 如月蓮・稀鳥まりや
宙組 澄輝さやと・藤咲えり


第1期に比べて名前分からない度合いがどんどん増してくる。。
娘役は全員知ってるけど、男役は如月蓮くんしか分かんない~
(如月くんも星組好きじゃなきゃ分かんないよなぁ)

でもそんなことはどうでもよろし。
稀鳥まりやちゃんがスカフェ~~
わ~い
ニュース見るのが楽しみ。



NOW ON STAGE

雪組・東京宝塚劇場公演『エリザベート』
出演
水夏希、白羽ゆり、緒月遠麻、沙央くらま、大湖せしる、蓮城まこと


ヲヅキがあの役でナウオンに出るとは~~
いやびつくりですな。
皇帝陛下も皇太后様もいないし、重臣チームの宣伝を一手に引き受けるのかしら。
というかあの、ゾフィー様は??


宙組・宝塚大劇場公演『バレンシアの熱い花』『宙 FANTASISTA!』
出演
柴田侑宏(インタビュー)、中村暁(インタビュー)、藤井大介(インタビュー)
大和悠河、陽月華、蘭寿とむ、悠未ひろ、北翔海莉、美羽あさひ、和音美桜


柴田先生のインタビューがあるのかぁ。
たっちんが出てて嬉しい。
しかし、ともちんがただ一人敵側で出演か~(笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
