お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
ソシアルダンス
なるほどと言うべきか。
めざましテレビ見てませんけど、職場の人がわたさんが出てたって教えてくれました。
矢口真里ちゃんを可愛い可愛いと言ったうえに、私が守ってあげるからね、なんて言っちゃうあたりがわたるさんらしいなぁと思って聞きました。
性格がいいって素晴らしい。


全然関係ないメモ。

Young Power!#5-明日に輝け-
新人公演で重要な役どころを演じる生徒にスポットを当てる番組。今回は、『シークレット・ハンター』でフランシス国王を演じた水輝涼と、アナ・マリアを演じた音花ゆり。  

放送日
6/11 19:00
6/14 16:30
6/16 9:00
6/17 23:30
6/20 21:30
6/24 18:30
6/27 23:00
6/28 8:30
6/30 13:30


アナ・マリアの本役としてみなみちゃんがご出演。と。

ところで、フランシス国王って出番少なすぎではないかね。
重要だけどさ。

明日の新人公演楽しみ~

帰ったら麻尋くんとしずくちゃんのインタビュー見ようっと。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
