お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
お別れ
今日まで共に歩んできた足の裏のホクロさんとお別れです。
今の時点では何でもないけれど、将来的に悪いモノになる可能性がないわけではないので、とっとと取ってしまえ!と言われましたので‥‥
痛いのかなぁ。
どきどき。

コメント

管理人にのみ表示

足のホクロの手術はどうなりましたか?
ホクロの大きさはどれくらいですか?
今日、足の裏にホクロがあることがわかり、
病院に行ってきました。
共働きサラリーマン | URL | 2006/01/28/Sat 16:24 [EDIT]
こんにちは。
私のホクロは7ミリくらい?だったみたいです。
5ミリ以上のホクロが取った方が‥‥ということを先生はおっしゃっていました。
抜糸までは大変でしたが、今やすっかり元通りです。
共働きサラリーマンさんもお大事に。
実季 | URL | 2006/02/01/Wed 22:11 [EDIT]

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
