お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
鯉のぼり
近所におっきな鯉のぼりを飾るお家があったけど、もう飾ってはいないんだろうなぁ。

さてさて。

‥‥ブログか~
びつくりした。。
開設以来さっぱり更新しないお方もいらっしゃいますが。。

ヒーリングコンサートをやる能楽堂は、前に渚あきちゃんもコンサートしていた所だっけか。
随分前にあそこで「夜叉ヶ池」(芝居)を見たなぁ。


それから。
6月のスカステラインアップが出ましたが。

NOW ON STAGE(各60分)

雪組・宝塚大劇場公演『エリザベート』
出演:小池修一郎(インタビュー)、水夏希、白羽ゆり、彩吹真央、音月桂、彩那音、凰稀かなめ


ゾフィー様がいらっしゃらないのが非常に残念です。
(今さら)

星組・東京宝塚劇場公演『さくら』『シークレット・ハンター』
出演:安蘭けい、遠野あすか、英真なおき、琴まりえ、南海まり、和涼華


新公組はこなかったのね。

月組・全国ツアー公演『ダル・レークの恋』
出演:瀬奈じゅん、彩乃かなみ、大空祐飛、遼河はるひ、城咲あい


あいちゃんは出る、と。

月組・宝塚バウホール/東京特別公演『大坂侍』
出演:石田昌也(インタビュー)、霧矢大夢、夢咲ねね、青樹泉、星条海斗、龍真咲


ずらりと並ぶ新人公演主演者。
豪華、だね。。。

花組・宝塚バウホール公演『舞姫』
出演:植田景子(インタビュー)、愛音羽麗 他


公演期間が短いとナウオン見逃しがちなので、放送日メモっておかないと。


Young Power!#5-明日に輝け-(30分)

新人公演で重要な役どころを演じる生徒にスポットを当てる番組。今回は、『シークレット・ハンター』でフランシス国王を演じた水輝涼と、アナ・マリアを演じた音花ゆり。


娘役は音花ちゃんだって聞いていたので、男役はドイちゃんか水輝くんだろうなぁと予想していたけど、水輝くんだったか。
みなみちゃんが音花ちゃんのことをどう紹介しているのか楽しみ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
