お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
お茶会好きと言われておりますが、、、
別にそんなことないと思うんだけどなぁ。

雪組ではユミコちゃんと桂ちゃんとヲヅキのお茶会に行きたいな~って思ってただけだし。
(十分多い?)
桂ちゃんとヲヅキは同じ日みたいだから、行けたとしてもユミコちゃんと桂ちゃんだけになりそうだし。

と思っていたのに、どういう話の流れからか、となみちゃんとしなぼんのお茶会に行きそうな気配がしてきました。

いや私が行きたいって言ったんだけど。。。

しなぼんのお茶会には行ってみたいな~とずっと思っていたものの、機会もなく、しかも今回は家庭教師だから(さして聞きたいこともないし)別にいっかぁとまったく予定に組み込んでいなかったのが、日程さえ大丈夫なら行くわ、という話に。

うぅむ。
どうせなら前回(堕天使~)行きたかったなり。

で、何ですか、日程さえかぶらなければ、ユミコちゃんと桂ちゃんととなみちゃんとしなぼんのお茶会に行くんでしょうか?
1公演で4回のお茶会ってもしかして過去最高でわ?
あ、いや、しぐれ坂の時4回行ったから、過去最高タイ?(笑)

それはいいけどさ、そんなに茶会に行くなら、気張ってエリザのチケット取らないとね。。。。
取れるのかいな。。。

コメント

管理人にのみ表示

いや~充分お茶会好きでしょ(笑)
となみちゃんに、しなちゃんですか~これで、ヲヅキの日程が違っていたら記録更新できたのにね。残念。
みふ | URL | 2007/04/29/Sun 22:49 [EDIT]
嫌いじゃないですけど。。
興味のある人のお茶会にしか行きませんよ~~(笑)
実季 | URL | 2007/05/01/Tue 09:55 [EDIT]
では、ウチの王子の所は・・・
興味無しっ!ってかぁ~?(笑)
みふ | URL | 2007/05/01/Tue 21:34 [EDIT]
うぅん。。。
(ばっさり)行かない、と言う程興味が皆無でもなく、(速攻)行く!と言うほどの関心はない。
という感じです。。。
まぁ今回は1テーブル集まったみたいだから、いいじゃないですか!(笑)
実季 | URL | 2007/05/02/Wed 11:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
