お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
軽くメモとして。。
ちょっとメモ程度に。

ダグをひょいっとばかりに持ち上げている子は蒼乃夕妃ちゃんだった。
足の方を持っているのは南風里名ちゃんじゃないかなぁと思うけど、イマイチ自信がない。


トークライブは司会の遥さんが、ちょっと聞きづらいよな~という所と、そこまでは聞けないだろう、という所の間で色々聞いてくれてすごく面白かった。
どこまで放送されるんだろう。

でもさすがにあのシークレット(というのはあまりに丸わかりだけど)足袋は歩きにくいでしょう?なんてことは聞けな‥‥
この日も大層ヒールの高いお靴を履かれていらっしゃいましたな。

YESNOクイズも面白かったけど、瞳子さんほとんどカメラに背を向けていて、いいんかいな。とちょっと思った。
後ろの席の人に見えるようにってことで真ん中のお立ち台に立ってたんだと思うけど、前方を向いてばかりだったから、結局後ろの人見えなかったんじゃないかなぁ。
だいいち、皆立ち上がっちゃったら人の頭で瞳子さん見えなかったんじゃ?
それにしても、あの問題は誰が考えたんでしょうね。
「今日の朝食はパン?」
なんて普通の質問と
「一番好きな大阪弁は「めっちゃ好きやねん」(ちょっとあやふや)?」
とかマニアックというか何というか不思議な質問まで。。
覚えてるのは(間違ってたらゴメンなさいね)

「一番好きな大阪弁は「めっちゃ好きやねん」?」
→NO「なんでやねん。突っ込み好きなので」
「今日の朝食はパン?」
→NO「ご飯。普段はパンだけど今回の公演はハードなのでご飯食べてます」
「好きなお笑いはタカアンドトシ?」
→NO「ダウンタウン。松ちゃんのボケが好き」
「一日なれるとしたらジョニー・デップ?」
→NO「木村拓哉さんになって常に一番とはどういう気持ちか知りたい」
「最近買った一番高いモノは時計?」
→YES「韓国公演の自分へのご褒美として買いました。カジュアルにもフォーマルにも使えるようなもの」
「3番目に好きな寿司ネタはいくら?」
→NO「ウニかな?好きなネタは穴子とトロとウニですごく迷いますけど」

思い出した順です。

服装は薄いゴールドっぽいスーツに、黒白(紺白かな?)の水玉の柔らかそうな素材のブラウス。確か。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
