お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
2週間ぶり、かな
11時と15時と星組公演を見ました。
いや~、やっぱり2回連続はちときつい‥‥
あんまり寝てないし‥‥

アドリブなぞ。

11時
「さくら」五月人形でネズミに向かって
「チューチュー言うな」
‥‥んな無茶な。
「シークレットハンター」オープニング
「今日はなんだかあったかいからいけるかも‥‥変わらないか」
‥‥そりゃそうだろう。

15時は阪急交通社貸切
「さくら」の五月人形でネズミから逃げながら
「阪急交チュ~社」
‥‥劇場の半分以上は多分普通に阪急交通社だと思ったらしく、微妙な反応。
そんな所で社名叫ばれても、みたいな。
その微妙な反応を感じ取ったのか、幕間に司会の人が「阪急交“チュ~”(強調)社とアドリブが」と解説。
フォロー?

最後の挨拶では安蘭さんも「阪急交チュ~社」と数回言っていた。

「シークレットハンター」の冒頭は
「この仕事が終わったらトラピックスで海外旅行に行くか」

とりあえず終わり。
本当に眠い‥‥

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
