お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
ワカモノタチ
産経さんのところに礼音くんのPB紹介が載ってますが。



花組娘役、野々すみ花とのショットも。この撮影は淡路島のワールドパークONOKOROまで足を延ばして行われた。Vol.4の音月桂は「交際して3カ月のカップル」をテーマにしてツーショット撮影をしたが、柚希はずばり「初デート」をテーマに。憧れの先輩(柚希)に彼女(野々)がバレンタインデーのチョコレートを渡し、交際が始まったという設定に。実は2人はほとんど初対面だったが、だからこそ設定にぴったりの初々しい雰囲気に包まれていたという。



桂ちゃんの時も思ったけど、この恥ずかしいステキな設定は誰が考えていらっしゃるんでしょうかね。。
やはり桂ちゃんと礼音くんだからこその設定なんでしょうね。
ワカモノじゃなきゃ出来ない設定だものね。
(し~し~)

微妙に忙しくて書いてないけど、花新公見てきました。

すみ花ちゃんが気になって仕方なく、でも舞姫は無理だろ~~~と思って新人公演を見にいったのに。。。
 ↓
やっぱり舞姫も見るか。
だってエリスだし。
 ↓
そうすると初日あけの宙公演も見られるな。
 ↓
しかしどうせ宙を見るならともちんの茶会に合わせて行きたい。
 ↓
しかし日程が不明だ。
 ↓
というか、舞姫が見たいならそれは無理な話。
 ↓
さてどうするか(悩)

ほかに悩むことがあるだろうっ!
(博多座にどうやっって行くかとか?)

あ、今日も花組見にいきますぞ。
えへ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
