お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
いざいざ名古屋
ともちんを追いかけいざ名古屋!

へは行っていません‥‥

気持ちは名古屋へ飛びつつ、体は日比谷へ。
花組を見てきました。

意外に、と言ってはなんだけど、楽しくて、もう一回くらい見ようかな~

「明智小五郎の事件簿」の原作とかけ離れたあれこれの展開の中でも、群を抜いてぶったまげたのはこれ。

“明智小五郎”は芸名
(本名ではない)

ま~ぢ~ですか~
ぎゃふん

いや確かにそうじゃないとおかしいんだけど‥‥
それにしても‥‥
天下の名探偵明智小五郎なのに~
はぁ。

そしても一つ。
出てきた小林くんに対して明智さん。
「小林くん、先に寝るように言っただろう」

寝ろ?!
遅いから寝なさいってそれじゃ探偵の助手はつとまらないだろ~~~
ぎゃふん

まあでも、それは許せん!という所はなかったので、一安心。

明智さんの登場シーンは、春野寿美礼ここにあり!という感じで面白く、心地よい酔っ払いな寿美礼様を堪能しました。

潤ちゃん(ゆうちゃん)と早苗さん(すみ花ちゃん)のシーンが一番好きかな。

しかしその後の明智さんと黒蜥蜴がまったく同じ展開というのはどうなんだろうね。
ちょっとなぁ。
求愛の歌はなかなか面白かったけど。


ショーはもう少し歌える人がいればいいのになあという印象。
矢代さんと寿美礼様の歌合戦はかなり楽しかったです。

そうそう、高橋英樹さんがきていました。
かっこ良かったです(笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
