お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
夏日ですか。
ところによっては今年初の夏日になりそう、とのことです。
暖かいのは大好き。
でも暑いのは嫌い。。。

雪全ツのポスターは「星影」じゃないんだ。
まぁショーの方が華やかで分かりやすいよね。

ところで。
「A/L」のプログラムでサイトー君が「今やサスペンスも宝塚では定番に」とか何とか(いつもながら)ワケの分からないことを書いていたけど、みっちゃんホームズの虜になった私(あのおとぼけぶりがサイコー)としては、是非ともみっちゃんに、耕ちゃんこと金田一耕助をやっていただきたい。
歴代の金田一の中でも郡を抜いてお似合いになるんではないかと。
勝手に思ってますの。
見たいな~

しかし明智はできても金田一はできないだろうな。
なにせよれよれの袴をはいて髪はぼさぼさでフケだらけだもんな。
そりゃ無理よね。

個人的にはともちんの神津恭介(高木彬光作の名探偵。東京大学医学部の助教授。ピアノが得意。美形で独身・笑)がとっても見たい。
松下くん(立場的にはワトソン。職業は探偵小説家。兄が警視庁勤め)は七帆くんか十輝くんかな。
(巨人の国だな)

はい、ただのつぶやきです。
すいません。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
