お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
春のような陽気です。ってもう春だよね?
見て分かるやも知れませんが、テンプレをA/Lちっくにしてみました。
‥‥そっちかよ。
えへ。

あ、今日が桂ちゃんPBの発売日だってことをすっかり忘れてたわ。
帰りに本屋に行こうっと。

さて、「さくら/シークレットハンター」の感想は昨日のものにちょこっと書き加えてみたりしました。

それとは別に一言。
フィナーレで、みなみちゃんが銀橋に乗ってましたよ!!


ところで、世間のまっとうな瞳子様ファンから眉をひそめられそうですがね。。。
すんごい気になるの。
「さくら」を見ていると‥‥



あの底上げっぷり。。。。

すごいよね。

そこまでせんでも。

とついつい凝視。
(するな)

しかもそれが一目瞭然なところがすごいと思います。
(すごいのか?)

コメント

管理人にのみ表示

え゛~そのカミングアウトはいいの?(苦笑)
みふ | URL | 2007/03/27/Tue 00:49 [EDIT]
どのカミングアウトですか?(笑)
底が上がってること?
でもそれ私が言わなくても、一目見たらすぐ分かりますから大丈夫ですよ。
(大丈夫なのか?)

テンプレがA/Lちっくなことは、まあ、あの。。(^-^;)
実季 | URL | 2007/03/27/Tue 09:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
