お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
初日まで後8日
「A/L」初日。
タニちゃん、ウメちゃん、おめでとう~

さて。
スカステ見ました。

星組稽古場のスカイレポート。
誰が出るのかなと思ったら、芝居でダゴベール(瞳子さん)を囲む人たちというくくりで、しぃちゃん、礼音くん、みなみちゃん、和くん。でした。
みなみちゃん出るなら録画すれば良かった。。

ちょうどしぃちゃんが自己(役)紹介してる時を見逃したので、男爵というところしか聞けなかった私。
立ち回りをする男爵。
手下はみんな黒サングラス着用。
で、どういう人なのかしら。(夜のニュース見られるかな)

礼音くんは情報屋でダゴベールを手の上でころがす役。
初日までに瞳子さんを手でころがせるように頑張ります、と。
(何となく瞳子さんを手の平に乗せる礼音くんを想像。できそうだな。‥‥雑伎団だろそれ)

みなみちゃん(黒髪。チュニックに黒いパンツ)はダゴベールを追い回す刑事。
刑事なのでパンツスーツ着用。
慣れないために落ち着かず、台詞を言う間4.5秒に一度ぴょこぴょこ動いているとじゅんこさんに指摘された、らしい。
‥‥それ面白いんですけど。(いくらみなみちゃんでも狙いじゃないよね)
男前だね、という話になり、「いつも可愛いのに」と言う言葉に素直に「はい」とお返事するみなみちゃん。
この人自分で可愛いって肯定したよ、と突っ込まれるのもお約束?

ベリーショートな和くんはみなみちゃんの部下。
マシンガンを片時も離さないあぶない人?
本人曰く、星組にきて、ちょっと暗めな役が多かったので明るい役ができて嬉しいです、と。

ショーについては、結構面白いシーンもあるみたい。

(ウィズ宝塚によると、お内裏様礼音くんとお雛様あすかちゃんと若武者瞳子さんのコメディシーンがあるようです)

最後が群舞で、みな扇を飛ばしながら奮闘中。
(本番では飛ばすなよ)
そこは八百屋舞台みたいです。

で、ネズミに注目、と。
誰がやるかは見てのお楽しみですが、あの運動量は脱帽。らしい。

全体的にどういう内容なのかはさっぱり分からなかったけど(いつものことだ)、なかなか楽しいトークでした。
‥‥というか、みなみちゃんが出ていたのでそれだけで満足満足(笑)

*今日は「きらきら研修医」にナース沢樹が登場です。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
