お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
それはアリなのか。大いなる疑問。
既に見てから1週間以上経ってますが‥‥

全体的な感想を書くにはちょっと色々足りないので。

ショーの素晴らしき彩吹真央さんについて。


新生雪組トップスター水夏希様。
色っぽい男役という形容詞の大変お似合いになる、素敵なトップ様。

ショーでその水夏希様が、えらいやる気満々で彩吹さんに絡んでいます。

うわ、水さんやる気だ。
えらい色っぽいわ。

なんて感心する間もなく、目を疑うような場面展開です。

やる気満々の水さんを、彩吹さんたら完全スルー。

み、み、水夏希様がこんなにやる気満々でお色気大作戦(何だそれ)で迫ってきているというのに、彩吹さん、スルーしちゃうわけ?!

アリエナイ。。。

アリエナ~イ。。。

ユミコちゃんの完全スルーにあいた口が塞がりませぬ。

あ、スルーって、別に水さんを無視してるとかそういう意味じゃありませんよ。

水さんの
“この場面は男役同士の絡みで客席を沸かせる”
というやる気満々な意図にさっぱり気付いてなさげに、普通の顔で踊ってしまう彩吹さん。
ということです。

ユミコちゃんが色気を売りにする人じゃないのは知ってるけど、それにしてもここまでとはね。
あはは。
ファンでもびつくりです。

というか、水さんがちょっと哀れです。
置いてきぼりですよ。
一人やる気満々って。。放置プレイ気味な水夏希様。

水さんの色気攻撃をこうもあっさりかわせる人がいるとは思いもよりませなんだ。
水さん的にも計算外?
くすん。ごめんね、水さん。
ユミコちゃんたら、もう。もう。もう~~

どうせなら、水さんのやる気には気付いてるけど、あえて放置。くらいの顔で踊って下さい。
無理ですね。
はいはい無理ですね。
ユミコちゃんにそんなことできませんわね。
はいはい。

なんていうかまぁ、ユミコちゃんて健全な精神の持ち主だわ、と感心しました。
が、やっぱりもったいないよな~
せっかく水さんがあれだけやってるのに。

‥‥そんなユミコちゃんが大好きです。

というまとめでよろしいでしょうかね。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
