お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
WOWOW
ものすごく反応が鈍いですが。
WOWOWのこぼれ話がいつのまにやらアップされてました。

いや~もう直ちゃんの裏話はアップしないでいいのに~
って裏話が載るからこぼれ話だって。。。

まぁあの、楽しそうでよろしいんじゃないでしょうかねぇ。
ねぇ。。

しっかし、「秘密のゲスト」って、自分のHPで堂々と行きます宣言してしまった伊央里さんの立場は‥‥

2月のコムちゃんの退団番組、ゲストはやはりおっちょんなのね。
で、雪組中日は。
やっぱり水さんととなみちゃんなのね。
なのね。
プレお披露目公演ですから。
分かってるけど。。

えぇっと、ナウオン初回放送は2月2日の23時、と。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
