お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
雪組中日お稽古場
お稽古場、それも最初の方しか見ていませんが。

ユミコちゃんが普通に雪組でした。

別に花組彩吹真央に違和感があったわけではないけど。
雪組さんだなぁと。
先日のイベント時の轟さんと瞳子さんが普通に雪組だったように。

よく考えたら、ユミコちゃんが雪組にいた頃に一緒にやっていた生徒さんてもうあまり残っていないので、ユミコちゃんにしてみたら、新しい組で新たに、という感じなのかも知れないけど。

でも私は嬉しいです。
ユミコちゃんが雪組に帰ってきてくれて。
雪組ファンとして、とても嬉しい。
今でも一応、雪組ファンなのですよ。
(主張しておかないと忘れられるので)

あ、後、稽古場でちらほら映る下級生なんかを見て、何だかんだ言ってもやはり雪組の子は着物姿に違和感がないなと思いました。
雪組万歳。
(日本モノ好き)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
