お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
宙組観劇
宙組WOWOW貸切観劇。
貸切のお楽しみ、抽選では何も当たらず(笑)
抽選に出てきた子たちは紗羽優那ちゃんと安里舞生ちゃん。研一さんだそうで、名前聞いても分からなかった‥‥ごめんなさい。

貸切だから普段より受けるかと思いきや、あまり笑いも起きず‥‥
やっぱりあれは関東の笑いじゃないのかなぁ。

それでもショーで蘭とむ君がピアノから出てきた時には後ろの人が笑っていた。
意外に受けるんだな、あのシーン(でもあそこは笑うシーンなの?)

通算3回目にして気付いたこと。
・切腹シーンのともちんは裸足。(それであの大きさ。惚れ惚れ)
・ショー、蘭とむ君とみっちゃん2人だけのシーンでも衣装には差をつけるらしい。(どこまでもスターシステム)
・ショーのともちんの靴は、申し訳程度にしかヒールがついていない。(大きいのもそれはそれで大変なのね)

今回たに会がとても素敵な会服だと聞いたので、ぜひ見なくては!と出待ちを決行。
しかし素敵な会服は見当たらず‥‥あれ?と思ったら、本日たにちゃんはお茶会だったようです‥‥
無念なり。。。

しかし同じく本日お茶会のいりす君が着物で出てきたのを見られたので、ラッキ~
かっこい~
でも寒そ~(笑)
ああ、いりす君のお茶会行きたかったなぁ。

ともちんも素敵でした。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
