お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
NEW GENERATION
若手男役特集本 NEW GENERATION

宝塚歌劇の“新人公演世代”である研究生4年目(研4)から同7年目(研7)までの生徒計36人にスポットライトを当てた1冊。台頭著しい世代を組ごとにグループとして特集した初めての本になる。


んだそうですよ。
昨日立ち読みはしてきたけど。
何だ意外に皆並列の扱いなんだ!と思って安心(?)していたら、最後の最後にドリームなんとかって扮装コーナーがあって、そこに載れるかどうかが、多分そういうことなんだろう、という。。。(はっきり書きなさいよ)
いいんです。いいんです。別に。。。

ところで、この扮装コーナーは本人希望なのか、編集部セレクトなのかちょっと気になるところ。
いきなり和くんが花恋の五右衛門だったもので。
ちらっと読んだ限りではどちらとも書いてなかったみたいだけど。

各組ごとに、トップさんからの一言というのもあって、星組は当然瞳子さんから各男役へ一言なんだけど、一番受けたのが水輝涼くんへの言葉
「はじけたじゅんなが見てみたい」(←掲載されているのはこの一言じゃありませんよ)
はじけた水輝涼くん。
そ、それは確かに見てみたい。

雪組のアンケートでは、「この人のここが謎」とかいう項目でほとんどの人が、「緒月さんの○○」と挙げていた。
うぅむ、やっぱり謎多き人なのか、緒月遠麻。。
興味深い人だ。

その内買ってじっくり読みましょう。

コメント

管理人にのみ表示

実季さん~はっきり言っちゃってください。
ちなみに我がプリンスは・・・(苦笑)
みふ | URL | 2006/12/27/Wed 23:30 [EDIT]
そんな、はっきりなんて書けませんよ。
ヲヅキが載ってないのだけ確かめて、はややのこと忘れてたなんて!
す、すいません。えへ(^_^;)
実季 | URL | 2006/12/29/Fri 11:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
