お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
私の天使
私の天使は、本当の天使のようにふと消えてしまいました。
もう“華城季帆”が存在しないということがぴんときません。
集合日付け退団というのは、本当に酷だなぁとしみじみ思いました。

そういえば、黒蜥蜴の出演者(予定)が出た時に、そこに季帆ちゃんの名前をあるのを確認したのを思い出しました。
普段そんなことしないのに。
その時は別に退団を意識していたわけでも何でもなく、でもそこに華城季帆の名があるのを見て安心したのです。
今、出演者欄には当然、その名はありません。
それがただただ悲しいです。

どうかナルちゃんの幸せな決断でありますように。

私に天使の声を聴かせてくれて、本当にありがとう。





2006/12/26
花組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。
(花組)
華城季帆
澪乃せいら
2006年12月26日付で退団

華桐わかな
2007年5月13日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団




       

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
