お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
MIND TRAVELLER
私の愛が通じたのか、客席には花組全国ツアー組が。
もちろんユミコちゃんも。
ユミコちゃんだ~~
って言っても2階席にいたので、ちらぁっと見えただけなんだけど(笑)

*全国ツアー組へのご挨拶
ストリートダンスバトルの勝者を決定するためにお客さんに拍手を求めるシーン。
両チームの客席へのアピールを見て、全ツ組大拍手。
最後に通りがかりのサラリーマンさん(真飛くん)も「ほらアピールして」と言われて、へらへら笑いながら全ツ組の方へ手を振ってアピール。
その場面の最後、はけて行く時にはDJの真似をしながら「全国ツアーお疲れ様」と言ってはしり去る真飛くん。
客席大盛り上がり。

病院にて。
患者さんの会話。
「ねぇねぇ「うたかたの恋」見に行こうよ~」
「もう昨日で終わっちゃってますよ」
「大丈夫大丈夫まだ間に合うよ」
間に合わないだろうよ。

そして最後の挨拶にて。
「今日はオサさん率いる全国ツアー組のみなさんが見に来て下さってます。全国ツアーお疲れ様でした」
という真飛くんの言葉に、立ち上がって両手を振って応える春野寿美礼様。
寿美礼様‥‥すいません、立ち上がると後ろの席の人が舞台見えなくなっちゃうと思います。はい。
寿美礼様の横の皆さん(多分王子やユミコちゃんあたり)は、一緒に立ち上がるべきかちょっと迷っていたようですよ。結局立ったけど。
寿美礼様の大きめ白黒ボーダーセーターが気になって仕方なかった私。

*見所
舞台はなかなか楽しかった、けれどそれ以上に、HANACHANG復活!にはかなり受けた。。
すみ花ちゃんが出てきた途端、おお、これはあの伝説のHANACHANG!!とびっくりして思わずオペラでまじまじと見ちゃったくらい。
あはは‥‥

*お話について
すべてが思った通り、そのまんまなところに落ち着いていたので、見ていて疲れなくていいわね、と思った私。
分かりやすいのも宝塚の良さってことで。

*出演者について
真飛くんはいい男だ。
季帆ちゃんが可愛く見えたもの。
泣かして、涙拭って、笑わせて。
まだまだ堅いけど、それでも可愛かった季帆ちゃん。
あ、顔のことじゃなくて。顔はもとから可愛いと思ってるし(笑)
雰囲気が可愛くなっていた。
真飛くんのお陰だね、きっと。
ありがとう真飛くん。きみはいい男だ。
パジャマ着ててもいい男だ。

季帆ちゃんのお化粧が綺麗で一安心。
すみ花ちゃんはお顔がぱんぱんだったけど‥‥演技も上手だし可愛くて良いわ。

高翔さんと鈴懸お姉様はなんというかかんというか。
(何)

星原先輩万歳。
いつもながらいいお仕事ですわ。

コメント

管理人にのみ表示

実季さんも「HANA-CHANG!!」と思いましたー?(笑)私も思ってました・・・あれ衣装ちゃんと見てないんですけどHANA-CHANGと色と形が似てたような・・・。あの衣装ですかねえ?ちょっと違うか?
麻美 | URL | 2006/12/04/Mon 12:00 [EDIT]
あれ、多分HANACHANGだと思います。
HANACHANGを散々見た友人も衣装に釘付けで、HANACHANG、HANACHANGって言ってましたから(笑)
でも‥‥ちょっとすみ花ちゃんには細すぎたのか、衣装が裂けてた、とも言ってました(^_^;)ちょっと幅出したのかな‥‥
実季 | URL | 2006/12/04/Mon 13:33 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
