お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
別にいいんですよ。気にしなければ。
当日の欄の下に、メモランダムの感想なんぞ付け足してみました。
そこまで熱心にウォッチしていないので、たいしたことは書いてませんが。

とりあえず、これだけここに書いとこう。

【植田紳爾作品集B】 でトップさんたちが白いトップ仕様服で登場するのですよ。
どれも素敵な衣装だけど、ばらばらなわけです。
瞳子さんの衣装が、似合っていたかはさておき。
銀橋を渡る瞳子さんを後ろから見ていた私。(席が上手だったので)
あの裾のひらひらした所、なんていうのかよく分からないけど、腰のあたりからひ~らひらした衣装でしたの。
そこに、花が‥‥ついてたのです。ちっちゃいお花がぽちぽちと。
いや~可愛いね。その花。娘役ちゃんとか、甘い雰囲気が売りの男役さんだったらさ。。。
で、も、着てるの安蘭けいさんなんですけど?
何で瞳子さんに花ついた衣装出すわけ?!
や~だ~も~う~
客席で一人、笑うに笑えず耐えておりました。
それしかサイズが合わなかったとか言わないでしょうね。。。
もう~
かなみちゃんの衣装も、まぁ何だ、よりによってかなみちゃんに上半身全体にきっらきらした衣装着せなくてもいいじゃん、と思いましたけど。
膨張して見えるから。それ。。。
似たテイストの服出すなら、誰にどれ着せるかもうちょっと考えて下さいませ。お願い。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
