お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ノンノン(いやいや?)
「ノン・ノン・シュガー」の写真。
どうなのこれ?(苦笑)
うっすらと寒さが漂っておりますが、大丈夫なんでしょうか、藤井先生?!

ところで

【解説】
 1960年代のアメリカ。ライブハウス「ノン・ノン・シュガー」を舞台に、幼い頃両親に捨てられ天涯孤独の青年と、富豪の娘との恋物語を軸に、ライブハウスに集まる人々の人間模様を描いた、甘酸っぱくてほろ苦い青春グラフィティ。
 1967年、メンフィスのダウンタウンにある小さなライブハウス「ノン・ノン・シュガー」では、今日も多くの若者が集まり、ロックンロールに酔いしれていた。ステージの中央で歌っているのはジョニー。看板シンガー、キングの前座を勤めている。
 この店にチンピラに追われた家出娘シェイラが逃げてくる。放っておけないジョニーはシェイラを匿う。ジョニーは自分の身の上をシェイラに告げ、仲間たちとの城にシェイラを誘う。そこでは貧しくても夢のある若者達が集まり、青春を語り、恋愛に興じていた。次第に心を寄せ合うジョニーとシェイラ。
 ある日、キングと恋人マリアの間に事件が起きる。しかしいつものようにショーは始まり、キングの歌でいつにもまして客席は盛り上がる。キングは真のスター。しかし自分には出来ないと悟ったジョニーは、「ノン・ノン・シュガー」を出て行く決心をする。それは青春との決別の時でもあった・・・・・。


真のスター、その名はキング!
って誰がやるんですか?ねえ?

出演予定
美穂圭子
音月 桂
舞咲りん・奏乃はると・神麗華 ・緒月遠麻
沙央くらま・衣咲真音・紫友みれい・大月さゆ
千風カレン・朝風れい・愛加あゆ・冴輝ちはや
白渚すず・央雅光希・凛城きら・桃花ひな

専科 萬あきら


‥‥ヲ、ヲヅキ?(えぇ?)
もしくはコマちゃん、だよね。。。
どっちにしても真のスターってきつくないですか?ね?
ま、そもそもこのあらすじが‥‥(以下略)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。