お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
手袋を買いに
毎年毎年私は手袋を探す。
その年のトレンドを意識した最新の手袋を、ではなく、去年使っていた自分の手袋を、探す。
簡単にいえば、毎年毎年手袋をどこにしまったのか分からなくなって探し回るおバカさん、なのですよ。。

で、当然のように今年も探したかというと、今年は違った。
探してない。
探しもせずに買いに行った。。
もっと悪いか。。

探す気力もないけど外は寒い。
面倒だから買っちゃうか~
という安易な選択で買いに行ったのです。はい。

というわけで、手袋を買いました。
なくさないように気をつけます。

毎年毎年そう思っているんだけど。。
来年こそ。来年こそ。。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
