お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
最後の1日
一日日比谷にいました。

寒すぎ。。。
何この突風。

どうしようもなくて色々買いました。
だって無理だもん。。

入りでは豪華な胡蝶蘭のアーチと、白いオープンカーでやってくるわたるさんが見られたので良かったです。

公演はもちろん、中継も見てませんが、舞台のことは見ていた人からメールをいただいて少し教えていただきました。

パレードでは、退団者の方々はみなさん清々しい笑顔でした。
ふありちゃんが劇場を見上げていたのが印象深かったです。

そして出てくるケロちゃんも見ました(笑)
拍手が起こって恥ずかしかったのか、す、すいません、みたいな顔をしながら急ぎ足で去って行きましたが、去り際に手を振ってくれました。


色々見られて本望ですが、それにしても本当寒かった。

雪と宙の楽はもっと辛いだろうなぁと思うと、タカコさんが「寒い季節にやめたくなかった」と言ったのももっともだわ、と思いました。
でも暑い季節もつらいんだよねぇ。。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
