お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
昨日化粧前を白くしたようですが、今日からは退団者の方の会は会服が白くなりました。

みらんちゃんの会の白い会服を見て、あと一週間か~と実感。

瞳子さんがきたと思ったらみらんちゃんもきた‥‥
2人いっぺんには見られないよぉ。。。

瞳子さんは上から下まで見事に黒ずくめ。
トレンチコートが格好良かった。

みらんちゃんは白いコートで、タイミング悪いな~って表情をしながら瞳子さんの横あたりにきた時に会の人に手を振って、瞳子さんの方にも軽く頭を下げていったのが可愛いかった(笑)
(瞳子さんより前を歩くことになるので楽屋口で振り返って手を振れないから、かな)

今日発売のヘイズ・コードのポスターも買ったけど、これ部屋には貼れないなぁ(*.*)

コメント

管理人にのみ表示

ポスター無事に買えて良かったですね。
額に入れて、ぜひ飾ってください(笑)
みふ | URL | 2006/11/04/Sat 22:42 [EDIT]
そんな大きな額買えません。。
第一、あんなポスターを飾る余地が私の部屋にはないのです。
チラシくらいなら何とか飾れるかなぁ‥‥(笑)
実季 | URL | 2006/11/04/Sat 22:59 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
