お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
制覇~!
やっとフレッドの仮装舞踏会衣装全6パターン制覇。
しかし黒い衣装だとアンソニーのドラキュラ伯爵と似ちゃうね。

というわけで、ハロウィンな10月31日18:30公演。

今日もギリーの髪は絶好調。
お盆を鏡がわりに髪なおしてるの初めて見たな。

ウェルカムパーティーでドリーがマーガレットを威嚇しているのも、初めて見られた。
「い~」って顔をした後、しっしっと追い払う仕草までするドリー‥‥
大切なオコーナーさんだから守らなくっちゃね。

変な人が満載の船のクルーもやはり変な人‥‥
ドリーの自殺騒ぎの時の麻尋くんの動きがおもしろい。
クルーなのに客に介抱されてるよ~

そしてあらわれたアンソニーに状況説明をするデイモンは、アンソニーの腕をつかんでいた‥‥
去っていく時はドリーの腕をつかんでるし‥‥
今日はお触りデーなの?

ショーのみらんちゃんは珍しくぴたっとした髪で丸さ全開(笑)

瞳子さんの声はもう少しかなぁ。

どこのシーンだか忘れちゃったけど(おいおい)瞳子さんとみなみちゃんがアイコンタクトしているのを発見。
あらあら。

さて、ハロウィンということもあって、出ではみな様会の人にプレゼントを配ってました。
すずみんなんて頭に光るカボチャ(小)二つも載せてて、もうびっくり!
宇宙人の触覚みたいにぴょこんとカボチャが飛び出ていた。
さすがスターはやることが違うね!
しぃちゃんはカボチャの袋持ってスキップしてるし。
わたるさんもあれだけの人にプレゼント手渡しでえらいな~
プレゼントを入れたカボチャのバケツみたいなのがえらい小さくて、わたるさんが持っていると面白かった。
(以前瞳子さんがグラフでしぃちゃんに対して、しぃちゃんはおっきいのに持ってるバックがいつも小さくて不釣り合いじゃない?とか言ってたけど、そういう感じで。アンバランスさが可愛いのです)
瞳子さんは綺麗にお化粧してサングラスもなかったので、よくお顔が見えました。
唇が赤くてツヤツヤしてたわ(笑)
みらんちゃんは、プレゼント渡して、んじゃっ、て感じで去っていった。
みなみちゃんも可愛くて眼福眼福

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
