お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
おはようございます
朝から不思議なスタイルの瞳子さんを見て、さてこれから用足しに行かなくては‥‥

かっちゃんの着てた服みたいのが欲しいなぁ。
と思ったので、用足しついでに服でも見てみましょうかね。

コメント

管理人にのみ表示

不思議なスタイル?
どうもおひさしぶりです。トヨッコです。

といっても、rssで毎日拝読させていただいているのですが、
ちょっと、とうこさんの不思議なスタイルという言葉に引きずられて
コメントしてしまいました。

え~どんなスタイルなのでしょうか。気になります。
おしえてくださーい。

先日、愛するにはのDVDを見て、東京に思いを馳せる日々でございます。
でも、こちらの記事で読むと、星組さんんもお疲れのようですね。

トヨッコ | URL | 2006/10/29/Sun 19:20 [EDIT]
不思議なスタイル
トヨッコさんこんにちは。
瞳子さんの格好ですね。かなり説明が難しいです。。

ジーンズなどをブーツインするスタイルはよく見かけますが、それに一ひねりした、とでも言いますか(笑)
パンツをブーツの中に入れていたのですが、そのパンツがそれほど細身ではなかったので、膝あたりで急にぎゅっと締まった感じになっていて、最初は膝丈パンツをはいているのかと思いました。
そしてよくよく見ると、パンツとブーツの間に黒いものが。
靴下?
靴下の中にパンツを入れている?
いや、そんなわけないか。でもそうとしか思えない。

うぅ~ん。
それどうなってるの?!

というお姿でした。
多分これを読んでも想像できないと思います。
説明の難しい不思議なお姿だったので(笑)
実季 | URL | 2006/10/30/Mon 11:07 [EDIT]
ふっしぎ~ 
どうも、ありがとうございます。
うーん、読めば読むほど不思議な服装ですね(笑)

パンツは膝丈じゃなくて、靴下と一体となった長いパンツ
なのかもしれないですね。

それとも寝ぼけて、実季さんのご指摘通り、靴下の中にパンツを入れてるとか?
おもしろ安蘭さんもいいですねv-17

トヨッコ | URL | 2006/10/31/Tue 21:51 [EDIT]
夜も同じ格好だったので寝ぼけていたわけではないようです(笑)
ちょっと説明不足でしたか。
はいていたのは膝丈パンツではありませんでした。
よく見かけるパンツなので、たまにはちょっと違う感じで、とか思ったのでしょうか。
それにしても謎です(笑)
実季 | URL | 2006/11/01/Wed 10:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
