FC2ブログ
お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
おっちょんが来てました
10月19日(木)18:30公演

本当にスタイル良いな~と思ってまぢまぢと見てしまった。



冒頭の夢の中の結婚式。
いつもは参列者のみなみちゃんを見ているのが、たまたま麻尋くんが目に入った。
マ、マヒロ!!(くらくら)
あの人はどうしてああも補正が下手なのだろうか。
誰か教えてやって~~~
まるでパパのスーツを借りてはみたけど、おっきくて困っちゃってる男の子だ。。
(でも私は麻尋好きです)

避難訓練、アンソニーが伯爵夫妻に何か言ってるのが微妙にマイクに拾われてる。
あそこは伯爵夫妻の反りの見事さにいつも笑いが。。。

ウエルカムパーティーの時は、いったん上手に下がるみらんちゃんはいつも視界から消えてしまうけど、今日の席だと人の間からちらちらと見えた。
何か手をふって誰かにアピってると思ったら、どうも相手はふありちゃんだった模様。
そして踊りに入る寸前まで喋っていた模様。
(ちらちらしか見えなかったので見えてた部分からの推測・笑)
ふありに夢中で出遅れないようにね。

ドリーの自殺騒ぎのシーンで、いつもやる気満々のギリーが気になって気になって仕方ないけど、今日は気になるどころかあやうく爆笑しそうになった。
ギリーったら、ロープの先で船長をつついてた。
「船長、俺行きますよ!GOサイン下さい!」ってアピール?
面白すぎる、ギリー。。

オコーナーさんの「ヒロイン」という言葉に過剰反応するみらんちゃん。
ヒロインですって~~と顔に書いてある。
何かいきなりオカマキャラに変身してません?(笑)

フレッドとアンソニーの言い合いシーンではちっちゃい子の笑い声が聞こえた。
子どもに笑われてるよっ!

アンソニーはラストシーンで笑いが起きないようにしたいみたいだけど、今日はため息のつきかたがすでにちょっとおかしかった。。


ショーのオープニング、銀橋での瞳子さんの「これ以上お前を不幸せにはできないよ」という時の決め顔を間近で見たおっちょんはどう思ったのだろうか?(笑)

ダンディズムとは?の語り部さんは髪が伸びたのだろうか。
私がいつもあそこを直視してないだけか?(笑)
地毛と鬘の色が違うのがいつも気になる。。。

ナオ・ダンディズムではいつもながらのみなみちゃんの笑顔にとろけます。
とろとろ。
礼音くんの顔もとけてる(笑)

ガウチョのシーンはもう胸元は好きにしろって感じだけど(笑)、瞳子さんとコトコトのいちゃつきぶりが下がったような。
瞳子さんが腰にまわされたコトコトの手の上に自分の手を重ねる、っていう技が好きだったのに、最近やらない。つまんないの。

キャリオカでは瞳子さんからウインク飛んでたな。
おっちょんのところに無事届いたかしら?


出で見たともみんが輝いていた。素敵。
みらんちゃんもお化粧してて綺麗だった。

コメント

管理人にのみ表示

やっぱり
おっちょん来てたんですね。出を見たあと会った人に「いま、おっちょんもいましたねー」といわれて知りました・・・やはりあのウインクはおっちょんに向けてだったのね~と納得。
麻美 | URL | 2006/10/20/Fri 16:05 [EDIT]
おっちょんはあのスタイルなので遠目でもすぐ分かりました(笑)
今回のショーはあまり銀橋でアピールする場面がないので、客席に誰かいてもあまり分からないですね。
普段は結構瞳子さんの視線で、今日は誰かきてるんだな~とか分かるんですけど(笑)
実季 | URL | 2006/10/20/Fri 16:33 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。