お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
お休みあけで元気ですね。
「ベルばら」の時は、火曜の夜のバスティーユはいつも妙に迫力いっぱいで、明日はお休み~~という喜びに溢れている気がしてたけど(笑)、今夜のフレッドとアンソニーはお休み後のせいかやたらと元気に見えた。
週の後半でぼけぇっとしている私とは対照的だ。

勢いがありすぎるのか、アンソニーは幕開きすぐのフレッドを起こす場面での「間抜けな寝顔でも撮られたら悲惨だぞ。今や君は有名人だからな」の「今や」が訛ってたけど。。。
ご愛敬ってことで。

礼音くんは台詞を噛んで思い切り言い直してたな。
役が役だけにちょっと笑ってしまった。

そうそう、今夜は客席の反応がとても良くてかなり受けていて、最後のアンソニーの「彼女のことは心配するな」では久々に笑いが起きた。
あれだけ間を取って、いかにも笑うなよ、と言いたげな仕草をしてもダメでしたね。
私は、、あの間を取りすぎるのがあまり好きじゃないんだけど。


ショーは、All by myselfのみらんちゃんが本当にいい表情でした。
みらんちゃん泣いてる、よね。。。?


夜はお出かけなのか、わたるさんが速攻で出てきた後、上級生の皆さんもお化粧して出てきてました。
みらんちゃんはロッカーみたいな格好だったな。。
しぃちゃんがとなみちゃんを車に乗っけて行ったけど、さすがジェントルメンな立樹遥様はとなみちゃんのために車のドアをあけてあげてた。そしてドアも自分でしめた。となみちゃんの代表さんが挨拶するのにもにこやかに返事をしていたし。本当にしぃちゃんはいつでも爽やかさんだ。

コメント

管理人にのみ表示

All by myselfの場面で、今日は上手での観劇でしたので、とうこさんが歌っている時に柱の影にいるエンディーさんのお顔が見えました。とっても愛おしいそうに、とうこさんを見ていらしゃいました。
私もみらんちゃん泣いていると思います。
みふ | URL | 2006/10/13/Fri 22:37 [EDIT]
昨日は遠すぎてよく分かりませんでしたね(笑)
しかしトップスター様のお顔が見切れるっていくらB席でもあんまりなのでは。。?
実季 | URL | 2006/10/16/Mon 10:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

化粧 方法
メイク術を覚えよう!  [続きを読む]
化粧 方法 2006/10/13/Fri 19:16
© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
