お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
ケーキ
センチュリーハイアット東京のケーキブッフェにKちゃんと行く。
ケーキの種類も多くて、味もみんなとっても美味しい。大満足。
今日のパスタ、ピラフ、スープ、サラダなんかもあるので、糖分に飽きたら塩分をとる、の繰り返しでかなり食べられる。
私は調子に乗って食べ過ぎて、ちょっと気持ち悪くなったけど‥‥(苦笑)

8時30分にケーキは下げられてしまうんだけれど、飲み物は出してくれて、店を追い出されることもないので、延々と喋って、ふと気付いたらすでに10時30分‥‥あらあら大変。Kちゃんは明日も仕事なのに。
行きは新宿駅からシャトルバスできたけれど、帰りはすでにバスがなく(苦笑)歩いて帰る。

今の甘い収穫祭が終わると、今度はチョコレート&ストロベリーフェアが始まるらしいので、そうなったらまたこよう、とKちゃんと約束。
実は私はショートケーキみたいに苺と甘物が組み合わさったものが嫌いなんだけど、チョコレートものだけでも充分もとが取れそうだから大丈夫かな~

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
