お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
世の中すべては運頼み
花組東京宝塚劇場公演の友の会の入力が始まったので、一応入れておいた。
しかし、あの友の会の電話対応って説明部分が長くって疲れる。これで通話料を稼いでるんじゃ?!って思っちゃうよ~せめて2公演目からは説明部分カットしてくれないかな‥‥

最近友の会は、当たりそうな日を入れないせいか見事に玉砕続き。
花組はそれ程熱心には見ないんだけれど、今回はふーちゃんの退団公演だし、ユミコちゃんは2番手(なの??)だし、見る気は満々。なんだけど、チケットはどうなのかな~。
華城季帆ちゃんと華月由舞ちゃんが見たいって叫びつつも、頑張って新人公演のチケットをゲット!という気合はないし。何せおばあちゃんに急接近だからなぁ(笑)
やっぱり運を天に任せるしかない。と毎回言って取れないわけですがね‥‥
頑張る時は頑張るのよ今がその時じゃないだけで
星の新人公演は頑張るよ‥‥多分(笑)

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
