お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
おかえりなさいませ
実家へ行っていた母が帰宅。実家は九州の佐賀県。名産、というほどのものがないので、実家へ行った際のお土産はだいたい、明太子、かるかんなど。佐賀県の土産ではないな‥‥でも仕方ないの、ないんだもん、佐賀の名産って(笑)
というわけで今回も土産は明太子とかるかんと海老せんべいでした。後、何故か山のようにお菓子も。
私の辞書にダイエットという項目ができることはあるんだろうか‥‥

ああ、母が帰ってきて数時間ですでにかるかんは残り1個‥‥でも私は1個しか食べてないぞ。
あるだけ食べる、ブラックホールみたいなやつ(弟)のせいだ

整体で、仰向けで寝ましょう、と言われて以来、右を向いて寝ていたのを改めて仰向けで寝てるけれど、何かそのせいなのか夜中に目が覚めるんですけど?
目が覚めるといってもすぐにまた寝ちゃうくらいだから、ま、いっかって思ってるけど。でもやっぱりこれって慣れない仰向け睡眠(笑)のせいなのかな。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
