お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
アルバイト
今日わいて出たアルバイトのお話

事務所の事務(というか電話番)

勤務地  銀座(駅から徒歩2分)
勤務時間 14時から21時
日当    1万円(日払)
交通費  支給
期間   今すぐ~来年2月まで

現時点ではかなり暇で、ほぼただのお留守番。
電話もたいして鳴らないので、その間は好きなようにしておれ、とのこと。
本を読もうが、ネットサーフィンをしようがお好きなように。

かなりの好条件。でも私が行けるわけじゃない(当たり前)
涙を呑んで友達を紹介しておいた。
あ~、いいな、私もこんな条件で働きたい。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
