お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
アディオス
散々襟元の開き加減を議論していたのに、3日目(日曜日)には縫い合わされていたという報告がきた‥‥
次回ゆっくり観察してくるように、と指令を出されていたのに何ということでしょう。
別に縫わなくても何も見えない問題なかったのに。
え~え~つまんな~い
と叫んでいたら、またまた襟元全開復活、という連絡がきた。
こっそり、わたるさんなら縫われてもすぐに引き裂いてしまうに違いない、なんて言っていたけど‥‥本当に裂いちゃったのかしら。。
さすが漢。
最後の花道に出し惜しみなんてしない、んだよね。

どうしよう土曜日また縫われてたら‥‥
そして日曜日は全開だったら‥‥

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
