お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
笑いのつぼ‥‥?
ばたばたしていてスカステの初日映像をまったく見ていなかったので、今朝一瞬だけ横目で見てみた。
(芝居後半~ショーオープニングだけちらっと)

すると‥‥いやそこうつさなくっていいから!というところがばっちりうつっていて、朝から笑った。

ここ↓

仮装舞踏会
フレッドとバーバラの告白合戦をぶち切った船員に続き、つつと飛び出てくるアンソニー。(初日は怪盗紳士コスみたいだったのが、2日目はドラキュラ伯爵になってた)
何だかんだと交わされる会話の後、歌に入って3人が片足を上げてしばし静止。
自分の歌い出しまでその姿勢で止まっているわけですが、何でかよりによって歌い出しの順番がフレッド→バーバラ→アンソニーなわけですよ。
ねぇ、何でアンソニー最後なの?片足立ちで静止なんて、アンソニーがそんなに長々と片足でバランス取れるわけないじゃん!
というわけで、初日は激しくぐ~らぐら揺れていて、もういつ倒れるかとハラハラ‥‥いや、ごめんなさい、本当はおかしくて笑ってました。
揺れすぎだよっ!


間抜けにぐらぐら揺れてるアンソニーをばっちりうつしてくれたスカステさん。
何でここ抜粋したんですかぁ?!
そりゃ笑えるけど。。。

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
