お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
まぁこんなこともあります。
初日から3連続で見て起こったこと。

初日、ショーでエンディーが転んだ。

2日目、舞踏会のわたるさんの衣装が変わった。
初日は海賊みたいな衣装だったのが、2日目はエルドラドみたいな(笑)黄金の衣装になった。

2日目、11時、ウメちゃんがロケットで手袋をつけていなかった。

2日目、15時、フィナーレでお辞儀をする時にエンディーが羽を落としかけた。

多分2日目の11時。
アンソニーが救命胴衣をうまく付けられずもたもたしている間に、アンソニー救援部隊(アンソニーを四人がかりで担いで行く人たち)が出てきてしまった。
手に持ったまま運ばれていくのかと思ったら、ルイス(ギリー)がものすごい勢いでアンソニーの手から救命胴衣をもぎ取り、何事もなかったかのようにアンソニーを担いで去って行った。
あまりの見事な手際に感動。
ギリー、君はすごい。

失敗じゃないけど、アディオス・パンパミーアでは鞭がぱしぱし瞳子さんに跳ね返っている‥‥(笑)
顔には当てないようにね~

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
