お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
「しあわせのつぼ」
本日初日らしいです。
らしいですって‥‥だって観に行かないんだもの(苦笑)

それはさておき。

T-style#3「絵麻緒ゆう・紺野まひる」

私のぶんまひ~とか思って無理して起きてこの番組を見ていたせいで、今日は眠くてだるくて仕方ない‥‥ふぅ。
普段23時には寝るっていうと驚かれるけど‥‥
これでも家の中では一番遅くまで起きてるのに(笑)

で、肝心のぶんまひ。
変わらないよね。って当たり前か。

ぶんちゃんのお姉さんな装いと、まひるちゃんのこれでもかってくらいのカジュアルな格好。
本当面白い2人組。
会話も刺したり刺されたりみたいな(笑)テンポの早さが何とも言えず。
飽きないトークでした。

ぶんちゃんは女優さんになってからも何回か舞台は観てるし、女優さんなぶんちゃんも好きだけれど、やっぱり最後の公演の映像がうつった時は、ぶんちゃんの男役大好き~~~ってちょっと涙ぐんだ。
最近ああいう甘い甘い雰囲気の男役っていないような。。。
甘くて胃もたれしそうな(笑)男役、今でもいますか?
(誰に聞いてるんですか)

まひるちゃんもあんなさっばさばした性格だけど、舞台姿は妖精さんみたいな美少女だったし、本当にぶんまひは砂糖菓子みたいなカップルで大好きでした。
その外見の甘さに似合わぬトークも含めて(笑)

さて、昨日は眠くて意識が半分くらい虚ろだったので、今度はビデオにでもとってちゃんと見よう~っと。

*花やしきのジェットコースターって数年前に乗った時も既にかなり恐かったけど、今や更に更に恐くなっているんじゃないだろうか‥‥日本一の高さとか速さを誇るジェットコースターより、絶対恐いよ。
(恐さの意味が違うけど)
(まぁね)

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
