お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
私の天使。もしくは戦士?
宝塚ニュースで季帆ちゃんのインタビューが流れていたので、喜んで見た。
可愛いな~~季帆ちゃん
とファンモードで見つつも、やはり舞台映像が映ると、ね‥‥
あの舞台化粧と鬘はもうちょっとどうにかなりやせんものか。。。
うぅむ。。。。
歌のレッスンに励むよりも、メイクと鬘の研究に勤しんだ方が良いのではないかと、思いますが。

「スカウト」も後半だけ見たけれど。
えぇっと
えぇっと‥‥えぇぇっと~~
アレハナンデスカ???
蘭トムが戦うオニイサンという事で終了ですか?
ほ、い?

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
