お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
たまにはお部屋の整理をしましょう。
(名前を出すのも何なので仮名でお話)

探し物をしていたら、放置されたままの写真が出てきた。

随分前に雑誌で宝塚の夢子さん(仮名)と華世さん(もちろん仮名)が対談をしており、読者プレゼントにその時のポラ&サインが出ていた。
私は夢子さん好きなので、夢子さんの1人写りのポラを希望で出そうと思った。
ポラは夢子さんの1人写り、華世さんの1人写り、そして夢子さんと華世さんの2人写りの3種類だった。
応募ハガキを書きながら、載っているポラを見ていると、夢子さんは1人写りのものよりも、明らかに華世さんとの2人写りの方がいい表情をしている。

うぅむ。
どうせなら綺麗に写っている方がいい。
でも華世さんには興味がない。

しばらく悩んだ末、やっぱり写りが綺麗なやつがいいな、と思って2人写りのものを希望にしてハガキを出した。

で、今手元にそのポラがあるわけですが、本当いい表情してるわね、夢子さん。
隣の華世さんもいい表情してるけれど、何せ興味がないので、華世さん好きのお友達に半分に切ってあげようかしら、と思った。
でも半分に切ったポラなんていらないよね。。。

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
