お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
愛の形はさまざまで‥‥?
私もHさんも桂ちゃん好き。
なのにスカステ見ながら、

桂ちゃんて何でこんなに軍服似合わないんでしょうねぇ。
首が短いから?
顔が大きいっていうのもあるかも?
とりあえず痩せたらいいんじゃない?

なんて会話を交わす。

アルバトロス南へ、を見た帰りには、Mさんも交えて

桂ちゃんの場合、筋トレのやり過ぎが災いしている。

という結論に達した。

桂ちゃんの顔と首と体のバランスからいったら、上半身はできる限り薄い方がいいと思うんだけどね。

そんなこんなでヅカ話に盛り上げる。
でも

瞳子さんに涼しい二枚目をふると大変なことになるとか
ユミコちゃんには華が足りないとか
みなみちゃんは上半身をもうちょっとシェイプアップした方がいいとか

そういうことを言っていたら、どうして君はそう冷静なのだ、とMさんに怒られた。
可愛げがないらしい。

えーっと、傍からどう聞こえるか分かりませんが、すべては愛ゆえですから。
そもそも私は

貴方が世界で一番素敵。すべてにおいてパーフェクト!!

とか言うキャラじゃないから仕方ない‥‥

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
