お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
お仕事
今の職場の採用面接で、「仕事は雑用係みたいなものですが」とはっきり言われた。確かにその通りだった。
今日一日でしたこと
封筒の糊付け→4~500通くらい?
宛名シールの貼り付け→同上
これで一日が終わった。
コピーとりで午前中が終わることもある。
これを言うと、病院の受付でぱたぱた忙しく動き回っている母親には怒られる。
「何で年寄りが動き回って、若者が座ってるの!」
‥‥お母様、だって職場が違うんだもの、仕方ないじゃないか。

今日は空調の分解清掃が思ったよりずっと大掛かりな作業で、職場は工事中みたいなひどい有様になっていたので、暇で良かったんだけど。時折騒音で電話の音も聞き取れないし。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
