お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
再び薔薇が咲きました。
ベルばらVISAトーク
湖月わたる×安蘭けい

退場時の一笑いはばっさりカットでした。。。
あらん、いやん‥‥(寒)

正直あそこが一番面白かったんだけど。
なんて言ったら怒られるか。

まあスカステでお間抜けな姿が放送されずに良かった、と思うことにしときましょう。
見たかったけど‥‥見たかったのに‥‥
スカステのアンケートに、カットしちゃいやん、映ってなくてちょっと(すごく)残念って書いちゃいそうなくらい。。。
吉崎先生のコンサートでは水さんについていっちゃった安蘭さん。
トークショーの時はホテルマンさんについていっちゃったみたいだけど‥‥
(退場時に扉を開けてくれたホテルマンさんがとっとこ歩いて行ったら、自分たちは扉前で立ち止まってお辞儀しなきゃいけなかったのにすっかり忘れてホテルマンさんの後に従い、さっさか出て行ってしまった安蘭さん)
(大慌てで連れ戻すわたるさん)

お菓子あげるって言われてもついてっちゃダメですよ。

コメント

管理人にのみ表示

こんにちは。お邪魔します~。
噂のシーンは最後の最後だったんですね~。早めにカットされちゃったんですね・・・(涙)
もしまた今度2人のトークショーがあるなら生で見に行きたいです。あるといいなあ・・・
麻美 | URL | 2006/06/24/Sat 11:32 [EDIT]
麻美さん、こんにちは。
遊びにきていただけて嬉しいです。
退場シーンは、2人が扉通り抜けていった所で切られちゃって残念でした。
あの後、わたるさんが大慌てで瞳子さんを連れ戻してきて、2人で笑いながらお辞儀して行ったんですけど。
いまいち様子が見えにくい席だったので、瞳子さんを引きずっているわたるさんも、引きずられてる瞳子さんもちゃんと見えなかったのでスカステに期待してたんですけどね~(笑)
また何かの機会にトークショーあるといいですね。
実季 | URL | 2006/06/24/Sat 11:49 [EDIT]

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
