お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
初夏
初夏だね。初夏。
気持ちいい。
本番の夏は苦手だけど‥‥今日はいい気持ち。
朝からプールにも行きました。
相変わらず泳げないんだけど(苦笑)

★ヅカファン的なことでも少し。(瞳子ファン的と言うべきか)

・GRAPH6月号スペシャルピンナップの瞳子さん、綺麗。
 でも手、というか、爪はあまり手入れがされてないようにお見受けします‥‥(笑)

・「ベルサイユのばら特集本Ⅱ」
 役がわりメンバー総出なので、当然ながら相手役の瞳子さんもたくさん写っていた。次から次にあまりにピンクな唇なので笑う。
 後姿でこのオスカル(アンドレ)は誰?クイズは意外に分からなかったな~映像だったらもうちょっと分かりそうだけど、写真だと分からないものだ。一応安蘭オスカルとアンドレは分かったけど。でも一番確信をもってこれは○○だ!と分かったのは、かしげオスカルだった。何故だ(笑)

・スカステニュースで映ったコパの稽古場。楽しそうでいいなぁ。振付を受けてる時は気合が入ってるようでいながら、いざ踊ってみると微妙に遅れる瞳子さんを見て、本当瞳子さんらしいわ、と笑ったのは、秘密。。。

・同じく。ヤングブラッツの稽古場。華美ゆうかちゃん観たかったなぁ。みぃちゃん好きなのだ。笑ってないみぃちゃんてあんまり観た事ないしなぁ。(いつもニコニコ笑顔で超可愛い子ちゃん)

・すごく今さらながら。「宝塚おとめ2006」好きな役に龍星の役をあげた人が何人かいて、主演ファンとしてはやはり嬉しい。え~っと、そろそろDVD買わないとダメかな?(笑)

・本編とは関係ない所で、雪ベルばらの全ツが観たくて仕方ない。だってだって~最初に言って。(無理だから)

・次回星組大劇場公演、もしや2週連続でムラ行き?それはちょっと嫌なんだけどなぁ。


なんてことを日々つらつら思いつつ、でも今のマイブームはネイルなのです。
今日はお試しスクールみたいなのに行ってきます。

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
