お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
最大の見所についてだけ
一言。

ペガ子に会ってきました。
客席には、同じくペガ子に会いに来たしぃちゃんと真飛くんとひかちゃんが。
皆ペガ子に会いたいんだな。
大人気だな、ペガ子。

なんて軽く思っていたものの、実物のペガ子の影がぼんやりと見えた途端、ペガ子の人気の秘密を一瞬で理解しました。
っていうか、させられました。
これか~~~
そりゃ皆見たくなるわな。
ペガ子、すごい破壊力。
銀橋にいる瞳ドレの存在をも打ち消しかねない。
あまりに麗しいので、思わず顔を伏せてしまいましたよ。
神々しくて直視できませ~ん‥‥
それなのに、ペガ子ときたら、思っていた以上の飛翔力で、2階前方に座っていると「ちょっと私見なさいよ!」とばかりに迫ってくるのです。
み、見たら目が潰れそうだよ、ペガ子‥‥
でも見ましたよ、本当目の前なんだもん。
そして必死で耐えました‥‥
幕がおりた瞬間、初観劇者からの激しいざわめき。
皆耐えていたらしい。
嗚呼、ペガ子‥‥
お腹痛いよ。

ペガ子に乗って満面の笑みのコムカルが愛おしかったです。
頑張れ、コムカル。

アンドレよ、普通に白馬に乗ったオスカルを想像してやれよ。
肖像画は白馬なのにな~




まったく話は違うものの、こんなものをやってみました。
宝塚歌劇成分分析機

実季の63%は瀧川 末子 で出来ています
実季の21%は高央 りお で出来ています
実季の9%は音月  桂 で出来ています
実季の4%は一樹 千尋 で出来ています
実季の3%は磯野 千尋 で出来ています

渋いな‥‥

本名はというと
**の96%は宝生 ルミ で出来ています
**4%は夏美 よう で出来ています

96%が夏美ようじゃなくて良かった(笑)

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
